『未唯舎のココだけの話』

東京都町田市の占い師、未唯舎(みぃーしゃ)が綴っています。

 

16歳になりました~!

2017-08-09 | Weblog

今日はわんこの誕生日
16歳になりました~!

人間に当てはめると、80歳位かな?
健康面で、色々心配な部分があったりするけど
でも、でも、無事16歳をむかえられたことは何よりも嬉しい。



16歳、おめでとう!!
この一年も穏やかに過ごせますように…☆

今夜はお祝いのパーティーしまーす!(*^^)v

__________★__________


お盆中は休まず営業します。
ご依頼希望の方、お気軽にご連絡ください。


町田の占い師 未唯舎(みぃーしゃ)
TEL 090-6463-8953
http://www.u-misia.com/


宜しければ下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/7(金)本日の受付は終了し... | トップ | 9/11(月)本日の受付は終了... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事