静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

モデルハウストータルコーデ/写真のお部屋は静岡県富士市K社モデルハウスのお部屋です。

2013-05-07 09:30:46 | 納品事例/見学会・建売コーデ


こちらは富士市の河原崎様のSBSマイホームセンター内のモデルハウスのお部屋です。
わざわざ富士市から何度もご来店いただき、トータルでインテリアを揃えていただきました。

この度はLDKにお選びいただいたのは弊社でも最もおすすめする「高山ウッドワークス」の家具達。
広々としたシンプルモダンのナチュラルな空間にとってもマッチし、とっても上質なお部屋となりました。



ダイニングテーブルに関しては、ご担当者さんの強い希望でフォルムスの展示品を納めさせていただきました。
理由はなるべく明るくしたいという理由から。
フォルムスの展示品だったこちらのテーブルは、日当たりの良い場所に展示してあり、ウォールナットでもかなり
色が飛び、何とも言えないめずらしい色合いとなっておりました。
その色合いがちょうど良く気にいられたようで、この度は特別に展示品を販売させていただきました。

同じくチェアもできるだけ明るくしたいという理由から、ツートンカラーのチェア達を特注で笠木のみウォールナット、
他は全てオーク材にて納めさせていただきました。
いつもとは違ったより一層ナチュラルなイメージとなり、ウォールナットのアクセントも引き立っていましたよ^^





下の写真を見るとわかる通り、チェアのウォールナットと天板がだいぶ色が違うのがわかります。
一般のご家庭ではここまで明るくなってしまうことはありませんが、
ウォールナットは経年変化で赤みを帯び薄く落ち着いた色へと変化します。
焦げ色が抜け、綺麗なグラデーションが浮かび上がってきて、その頃が本当に美しい色合いとなります。



ソファは一昨年新作のウィンザーソファ。
1人掛けと3人掛けで贅沢に配置。背面のデザインがとっても美しいソファですので、
こういった置き方のお部屋にはもってこいのデザインのソファです。
ゆるやかにカーブした形も大変めずらしく人気がございます。





リビングテーブルは「COMTEリビングテーブル」。
フォルムスの展示はウォールナットですが、こちらではオーク材で製作致しました。



2階の子供部屋にはココ島田の誇る「ウッドスタンドデスクセット」をお選びいただきました。
かわいくお洒落に見えるデスクで、ナチュラルな空間によく合っています。
このデスクはチェアで雰囲気を一層できますので、お好みの個性あるチェアをセットしていただきたいですね^^



ベッドルームには「QTサイドテーブル」をナイトテーブルのかわりにお選びいただきました。
ベッドと同じウォールナットでとっても便利に使えそうです♪




こちらは静岡県富士市のSBSマイホームセンター内の河原崎建設様のモデルハウスです。
これからご新築予定の方、又は見たい家具がある方など、ぜひぜひお伺いしてみてくださいね^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。