静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*
静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。
 




こちらのS様邸には、GE290リプロダクトソファと、シェーカーチェアをご購入いただきました。

木の温もりが溢れ、味わいある家具とともにS様が選んでくださったのは、オレンジの張地のGE290ソファ。
オレンジがよく映え、とってもかわいくいい感じですよね♪
横に置いてあるカゴも雰囲気が感じられてとってもお洒落♪
温かい雰囲気で、私個人的にもかなり興味のあるお家です^^





そしてなんといっても注目はこのダイニングテーブルでしょう!
なんですかコレ! どんだけですか!?
こんなの初めて見ました!杉でしょうか?一枚板??
とにかくすごい!この厚み!何ミリあるんですかぁぁ!?

素晴らしい! 素晴らし過ぎる!! 好きです!! 見たい!

もううちのシェーカーチェアなんか忘れてこっちに夢中です。。



いや~、すごいテーブルです。 お見事!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ナラ無垢材ダ... ナラ無垢材ソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。