幸せインテリアを考えるFORMSブログ。

フォルムスの家具・雑貨などの新入荷情報、またはインテリアに関するいろいろな情報をお伝えします。

ビヨンビヨンビヨン♪

2010-08-02 10:38:10 | 日記


新入荷!

とってもかわいいスカイジャンパーが入荷しました!


 

写真を見ていただければわかる通り、吊るして飾るおもちゃです♪
バネで吊ってありますので、ちょっと引っ張ると「ビヨンビヨン」と上がったり下がったり^^
かわいいデザインで微笑ましくなってしまう商品です!

うちの子供はお店に来るたび、すべてのコ達(ゾウさんを除く)にチューをしていきます。
なぜかゾウさんにはしません。。。

子供部屋や、玄関などちょっとしたところに吊るしたり置いたりといかがですか?
北欧好きの方、チェコ雑貨好きの方には特にオススメです!
ぜひ1度ご覧においで下さいませ♪


■スカイジャンパー
Lサイズ:9,975 yen

Mサイズ:1,785 yen


憧れのフォトフレーム。

2010-06-21 17:30:56 | 日記

新入荷!


本日ご紹介致しますのはフォトフレームです。

天然木をあしらった木枠のフレームが特徴の商品ですが、

皆さんに注目していただきたいのがこちら!↓↓



本のように開いて立てるタイプのフォトフレームです。

実は、私個人的には昔から憧れの形で、なんかいいじゃないですか~コレ!

今回は買っちゃおうかと考えております~。

閉めた時の金具もとってもかわいいですし、ちょっと入れる写真も考えちゃいます^^

他にも3点ほど入荷いたしましたので、ぜひ木の感じの好きな方

ぜひぜひご覧なりに来て下さい!ギフトにもオススメですよ☆




オススメカーテン。

2010-06-09 09:13:03 | 日記


新入荷!

本日ご紹介致しますのは、フォルムスおすすめのカーテンです。

フォルムスでは少し変わったレースなどを間仕切りとして使用しておりますが、

今回は1つのご提案として、レースとカーテン両方を展示し、

リビングでの演出をわかりやすく感じていただくために、1つの部屋のように展示させていただきました。

生地のデザイナーは「TEIJA BRUHN」~テイヤ ブルーン~

北欧を代表するデザイナーで、自然をモチーフにしたデザインが特徴です。

この度フォルムスで取り扱いをさせていただく生地はごく一部ですが、その中でもやっぱりコレ。

スウェーデンの森の白樺をモチーフにしたデザインの生地です。

写真を見ていただくとわかるように、レースは特にすばらしい!

 

ご覧になっていただければきっと雰囲気をつかんでいただけると思います!

1番最初にお部屋の雰囲気を決めるカーテン。

一般的なカーテンよりは多少金額は張りますが、家の中心となるリビングくらいは

ちょっとがんばってこういったカーテンはいかがでしょうか?

ぜひご覧になりにおいで下さいませ^^






GUEST & ME

2010-06-05 16:41:57 | 日記

新入荷!


ライオンから新感覚の商品が登場です!



お客様のためだから、自分と同じものを。自分のためだから、お客様と同じものを。

「GUEST & ME」~お客様とわたし~  これがGUEST & MEのコンセプトです!




香りと泡立ちにこだわった商品で、どこに置いてもなじむようなシンプルなデザインが特徴です。

中でもギフトセットはかなりオススメ☆

シンプルで上品なパッケージなので、新築のお祝いやちょっとした贈り物にとってもオススメです^^

ぜひぜひ何かありましたらご利用下さいませ☆




見せる収納

2010-05-29 17:02:46 | 日記

新入荷!


本日ご紹介するのは、「見せる収納」バンカーズボックス!


EINの大人気商品、組立式収納ボックスの「姉貴分」、バンカーズボックスがついに入荷しました!

この箱めちゃくちゃオススメ☆







本体は薄さと強度を確保した国産板紙を使用し、雑誌をどっさり入れて持ち運んでも丈夫な頑丈さ。

バンカーズ(Bunker)とは英語で「大きな箱・貯蔵庫」という意味。

大物をいくつも収納しておくのにピッタリです!


お子さんのおもちゃ箱として、トイレの中の収納として、

今まで見せたくなかった場所がキレイにまとまりますよ♪