今日を初期化する日記

情緒不安定なブログ主の状態を保つための日記帳

昨日の出来事

2017-08-07 06:16:37 | 日記
会社に行くといつもとは違う場所に配置された。
前回の日記に書いた状態になった場所なので、
あまり・・・とても居心地がよくない。

はぁ~、本来ならいつもの場所で雑用を進めるはずだったのに・・・。

少し暇になれば少しずつ進めようかと思ったが、全然暇にならない。

後半の中頃からトラブルが二つ発生一つは片付いたが、
もう片方は残業にて対処しますと連絡を入れた。
次の班の人たちよりもう一つは一人分余裕があるからやっとくよとのこと
ありがたく好意に甘えることとし、

やるはずだった雑用を残業で終わらせることにした。
結局、雑用がすべて終わったのが3:00を回った頃だった。

家に帰り食事やら風呂やらでこんな時間、朝日が上がりとても寝るには厳しそうな状態だ。
明日は早く帰ろうと思うブロ主でした。

コメントを投稿