日々進歩を願って!

思いついたことを気ままに書いています!

パソコン故障

2017年08月13日 08時28分18秒 | 日記
私のパソコン、ウンとも言いません。
壊れてしまったようです。
最近、接触が悪く、心配しながら使っていました。
今朝は、夫のパソコンを借りています。
いろいろ必要なものが保存された状態です。
まさか、今日動かなくなるなんて…困っています。


今朝の「明治のあさがお」です。
 
二鉢で咲き始めました。


全部で5輪、咲いています。


昨夜、ショルダーバッグにポケットを手縫いで縫い付けました。

免許証入れと口紅入れにしました。

ポシェットとショルダーバッグ違いなにかしら・・・?
のんきに考えていますが、頭の中はパニックです。
パソコン、どうしよう・・・(涙)。
明日から、ブログしばらくお休みするかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショルダーバッグ作り | トップ | 布の再利用 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (みーばあ)
2017-08-13 09:35:51
パソコンないと不便ですものね
パソコンの共有は自由に使いたいとき・・・
と言う訳に行かないし
私も古いパソコンで時々ストライキされています
連れ合いのパソコンからもブログUP出来るようにしていますが・・・
やっぱり使い慣れたPCの方が良くて・・・ですよね
治らないかしら?
数年前に🙋 (雀(から) )
2017-08-13 10:30:59
パソコンが壊れてもうだめかな と思った時に 詳しい友達が自分のいらなくなったパソコンとドッキングしてなんとか動けるようにしてくれました 正しい部品の大きさが違うので以前のよう ではありませんが 支障なく動いております😄 もしかしたら私より長生きするのではと思っています
こんな手も (晴耕雨読なくらし)
2017-08-13 11:29:55
どうなったのか分からないけど、
ストライキを起こしているんだったら、
コンセントを抜いて数分後に入れ直して、
回復する場合が稀にあります。

私が使っているパソコンとタブレットも、
時々ストライキ起こした時、
こうして脱出しています。
こんばんは。 (バンビ)
2017-08-13 20:41:10
パソコンが故障?とは。
晴耕雨読なくらしさんがおっしゃるように
私もダマシダマシやったこともあります。
大切なものを保存しているので
故障となると悲しいですよね。
有料で復活して下さる方もいるみたいですが・・・

ショルダーバッグ
良いのが出来上がりましたね。

今度、岩手に行くようになりましたので
お世話になります。
パソコン (みーばあさまへ)
2017-08-14 08:31:22
私のパソコンは2011年に買ったものです。
昨年アダプターを買い替えたのですが、本体が悪いようです。
充電ができなくなります。
私のパソコンは今使っているもので3台めです。
1台めはデスクトップ、2台めは液晶画面が壊れました。(夫が転んだ時に蓋に手をついて、体重をかけたため)。

4台め…欲しいけれど、もう少し我慢です。
夫のパソコン (雀(から)さんへ)
2017-08-14 08:34:31
夫のパソコンが2台あります。
デスクトップとノートパソコンです。

でも夫のパソコンなので…使いたくありませんね。
もうしばらく様子を見ます。
電源が入らない (晴耕雨読なくらしさんへ)
2017-08-14 08:40:24
充電ができなくなり、勝手にスイッチが切れます。
そうなると、スタートのスイッチを押しても電源が入らないのです。
電気の残量が完全になくなってしまうのです。

アドバイス、ありがとうございました。
困っているときに助けてくださいネ。
頼りにしています。
メールさせていただきますネ(笑)。


ご一緒できる❤ (バンビさんへ)
2017-08-14 08:46:34
盛岡でご一緒できるといいですネ。
夕食、どこでする予定ですか?
ホテルは夕食が付いていません。
同行者と『美味しいもの食べたいね』と話しています。
盛岡ならではのものが食べたいと思っています。

役員を退任して、時間ができました。
家でゴロゴロしたくないので、縫っています。
下手ですが、出来上がった時の嬉しさが好きです。
『バッグばかり作ってどうするの?』と言われています。
また、本部大会で売ることも考えています。
その際はよろしくお願いします(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む