日々進歩を願って!

思いついたことを気ままに書いています!

風邪でした

2016年12月20日 21時29分25秒 | 日記
3日間、風邪で家に閉じこもっていました。
やっと回復…かな?


これは編みあがりました。

マフラー  とても暖かいです ❤
この冬は手放せません。

ブログも休みました。
明日からブログも再開します。
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功と失敗 | トップ | カレンダー »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ぎこまめ)
2016-12-20 22:07:32
元気になって良かった。
暖ったかくしてね~
良かったです、 (雀(から))
2016-12-20 22:27:41
でも、治り際が大切です、無理なさらぬようにご自愛下さいね😉
マフラー素敵に出来ましたね🎵
温かそうです(*´-`)
Unknown (fukurou)
2016-12-21 09:01:57
mari様
おはようございます。
大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてください。
昨夜は霜の降りるなか星の写真を撮っていて、風邪を引きそうでした。
多分大丈夫だと思いますが・・・。
こんばんは ()
2016-12-21 23:36:47
風邪引かれていたんですね。
良くなられたとのことですが
まだまだいろんなウィルスが
うごめいているようですから
お互い気を付けましょうね。

マフラー蘇りましたねえ。
風邪 (みーばあ)
2016-12-23 13:34:56
早く回復されて良かったです
風邪と言ってもなかなかしっかり良くなるまでには時間かかりますね
こじらせないようしっかり治して下さい
余りご無理のないように
ありがとうございました (ぎこまめさんへ)
2016-12-25 09:33:54
腹痛から始まり、発熱、その後は倦怠感が続き、ぐずぐずしてしまいました。

もうあと一週間、サボれませんね。
マフラー (雀(から) さんへ)
2016-12-25 09:37:18
ありがとうございました。

初めて棒針で編みました。
お嫁さんから教えていただきました。
若い人に教わるのもいいものです。
「老いては子に従え」を実践中です。
ネタ不足 (fukurou さんへ)
2016-12-25 09:39:29
ありがとうございました。

家にいるとネタがありません。
ブログは写真とネタがないと書けませんね。
やはり、健康で歩き回らないと…実感しました。
マフラー (風さんへ)
2016-12-25 09:43:09
ありがとうございました。

まだ、ほどいたセーターの毛糸が残っています。
マフラーにしようかな?といっても、真直ぐにしか編めません(笑)。
色が気に入って買ったセーターでしたが、大きすぎたので、ほどいてしまいました、

お正月にのんびりと編むのもいいですよね。
風邪 (みーばあさまへ)
2016-12-25 09:47:05
ありがとうございました。

インフルエンザではなく、風邪でした。
1回もインフルエンザになったことはありません。
薬を飲んで、暖かくして、グズグズしていました。

この冬はこれで風邪をひかないといいなぁと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事