「第23回 全優石 想いを込めたお墓デザインコンテスト」に入賞しました! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

「第23回 全優石 想いを込めたお墓デザインコンテスト」に入賞しました!

皆様おはようございます。
本日も加登(公式ホームページはこちら)の広報スタッフブログ「カトカト日記」をご覧いただきありがとうございます。

>>続々更新中! 加登のオススメ公園墓地 最新チラシはこちら

>>カードでお参り。『大阪みやこ霊廟 縁凛堂(大阪市都島区)』最新チラシはこちら


先日、大阪府池田市の「インスタントラーメン発明記念館」を訪れました。
昔のインスタントラーメンや世界のカップヌードルなど楽しい展示がわんさか。
思わず翌日はカップヌードルを食べてしまいました。





「想いを込めたお墓デザインコンテスト」に入賞しました!

さて、今日の話題は全国の優良石材店が加盟する「全国優良石材店の会」主催の「第23回 全優石 想いを込めたお墓デザインコンテスト」。
加登にて施工させていただいたお墓が、何と2点も入賞しました!


まずはこちら。
以前このカトカト日記でもご紹介した、三重国際霊園「岡島家」のお墓です(該当記事はこちら)。

生前パチンコがお好きだったご主人のためにと、奥様がお建てになったお墓です。
三重店の木村が担当させていただきました。




続いて大阪府「浅田家」のお墓も入賞しました。
キリスト教を信仰されているということで、石でつくった聖書を設置したりと、随所に施主様のアイデアを具現化させていただきました。
担当は堺店向井です。





いずれも施主様の想いに寄り添う気持ちが結果に繋がったのであって、決して石材店の力だけでは受賞することなどできるはずもなかったと思います。
その意味でも家族思いの素晴らしい施主様との出会いに感謝しなければなりません。
岡島様、浅田様、本当にありがとうございました。

詳しいエピソードは、全優石ホームページ内に掲載されています。

>>全優石 第23回デザインコンテスト受賞作品はこちら



世界にひとつのオリジナルデザイン墓石なら加登




加登では、伝統的な墓石デザインはもちろんのこと、施主様の想いをカタチにする「オリジナルデザイン墓石」のご相談も承っています。
以下のページに各店の施工例を掲載しています。
デザイン墓も多数ご紹介していますので、よろしければ参考になさってください。
世界にたったひとつのお墓を建てるなら、信頼と実績の加登へ!


>>神戸店の施工例はこちら

>>西宮店の施工例はこちら

>>宝塚営業所の施工例はこちら

>>門真店の施工例はこちら

>>堺店の施工例はこちら

>>岸和田営業所の施工例はこちら

>>奈良橿原店の施工例はこちら




加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

大阪みやこ霊廟川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所門真店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック

  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

 ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック
« 【カトトピ更... 【カトトピ更... »