2016年度 加登『お客様満足度大賞』『ベストブログ賞』などが決定しました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

2016年度 加登『お客様満足度大賞』『ベストブログ賞』などが決定しました。

皆様こんにちは。
本日も加登(公式ホームページはこちら)の広報スタッフブログ「カトカト日記」をご覧いただきありがとうございます。

一昨日、大阪市某所にて加登の合同忘年会が行われました。


加登トウキョウのスタッフも駆け付けました。


さて、加登では、毎年忘年会の席にて社員表彰を行っています。
今年も10年勤続賞をはじめとして、「お客様満足度賞」「最優秀店舗賞」などの賞が発表されました。
内輪の話で恐縮ですが、簡単にご紹介させていただきたいと思います。

まずは「お客様満足度大賞」の発表です。
今年度、最もお客様に満足感を提供することのできたスタッフに授与されるこの賞には、羽曳野店(はびきの中央霊園)の影林君が輝きました!
おめでとうございます!

受賞の決め手となったのは、松原市のM.H様からいただいたコメントでした。

日頃、お世話になっております。
今からちょうど一年程前にはびきの中央霊園にてお墓を決めました。この一年様子を見ておりましたが、アフターフォローの丁寧さ、親切さを心から感じ、影林さんのいる御社で契約をして良かったと思っております。正直な所初めて見学をするまでは他社さん霊園で9割9分決めており、参考の為だけに見学をしたのですが、我々を思う影林さんの気持ちにより見事に覆りました。友人も今墓を探している為是非はびきの中央霊園を勧めたいと思います。影林さんありがとうございました。今後ともよろしく。




ご契約いただいたお客様からの声が審査のベースとなっているため、受賞者にとっては本当に有難いこの「お客様満足度大賞」
来年も加登スタッフ全員がこの賞を目指し、お客様により多くの満足をご提供してまいりますのでご期待ください!


ところで、個人的に盛り上がったのは、やはり今年から新設された「ベストブログ賞」ですね~。
受賞は湘南ふじみ霊園のK店長でした!
残念ながらK店長は藤沢でお留守番のため欠席。
代わりに同じく湘南ふじみ霊園スタッフ織戸君が表彰状を受け取りました。

私もK店長が更新する湘南ふじみ霊園ブログ、霊園に対する愛に溢れていて好きなんですよね。
皆様もぜひご覧になってみてください。

>>湘南ふじみ霊園 加登トウキョウスタッフブログはこちら




「最優秀店舗賞」三重店「ベストウーマン賞」四条畷店(四条畷霊園)の長浜さん、「アンサング・ヒーロー(縁の下の力持ち)賞」は総務部のO部長が受賞されました。




ちなみに「ベストウーマン賞」は、日頃から営業スタッフをサポートしてくれている女性スタッフの方々への感謝の意を込めて創設されました。
「アンサング・ヒーロー(縁の下の力持ち)賞」も同様に、お客様に接することがなく、日頃の努力が形になって表れにくい業務に就いているスタッフを対象として創設された賞です。

受賞された皆様、本当におめでとうございます!


来年も加登はスタッフが一丸となって、より愛される企業として成長を続けたいと思っています。
引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願い申し上げます。


加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック

  お墓のリフォーム・引越し専門部隊【お墓のお医者さん】ホームページは画像をクリック

  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

 ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック

« 2016新語大賞... はじめて自分... »