中秋の名月。いよいよ秋ですね。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

中秋の名月。いよいよ秋ですね。

皆様こんにちは。
今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日も万博記念公園(大阪府吹田市)に行ってきました。
相変わらず日曜の遊具は混み合います。




どんぐりの写真、たくさん撮って夜中に必死で現像したのに、データをアップロードしておくのを忘れてしまいました。
手元にはこんな悲しげな写真しか残っていませんでした・・・。




彼岸花は殆ど枯れていました。
枯れていく過程の色合いもまた美しいということを知りました。




短い間だったけど、楽しませてくれてありがとう!




最後の輝きを。




枯葉散る夕暮れに。




これからは紅葉ですか。
毎年飽きずに撮ってますが、やはり今年も撮りに行くんだろうな。
この時期だけは本当に気候も良いため、妻が文句を言わず付き合ってくれるのが何より有難いです。

夜はコストコの屋上から中秋の名月を愛でました。
今日はスーパームーンですね。
楽しみです。




-----------------------------------------------------------------------
万博記念公園 近隣のオススメ霊園
     明治の森霊園(大阪府茨木市泉原374-14) 
     「万博記念公園」から車で約25分 ⇒ ルートはこちら
----------------------------------------------------------------------- 



■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« 「カトトピ」... スーパームー... »