東日本大震災 被災地復興のための義援金に関するご報告。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

東日本大震災 被災地復興のための義援金に関するご報告。


下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの『戻る』ボタンをクリックしてください。

株式会社加登では、震災後の3月15日より大阪本社、川西店羽曳野店四条畷店堺店西宮店飯盛店三重店に募金箱を設置しました。

皆様のご協力により、4月末日までに全店合わせて計450,712円の義援金が集まりました。
遅くなりましたが、本日日本赤十字社を通じて被災地に寄贈させていただきました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

   
« 生きよう。そ... 川西中央霊園... »