断捨離、ではないけれど。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

断捨離、ではないけれど。

皆様おはようございます。
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。

内輪の話で恐縮なんですが、弊社は来たる7月1日に大規模な人事異動を控えています。


コンテナ4つ分。


まず、僕が部長になり、というのはもちろん嘘で、本社に3人のロジャー・グローバー(知らないって)ではなくエリアマネージャーがやって来ます。

これまで空席となっていたデスクの引き出しを倉庫代わりに不法占拠させていただいていたのですが、今後はエリアマネージャーがそれらのデスクを使うことになったため、僕が密かに収納していた「はじめの一歩」全巻やヘビ玉8個セット、黒ひげ危機一髪、自家製キムチ、ヴァンヘイレンのギタータブ譜、ネイティブアメリカン手製のランチョンマット、「スクールウォーズ」最終回のDVD、ジャンガリアンハムスター、鈴虫、ボンレスハム、リルケの詩集、ブロッコリーのスプラウト、なめ猫の免許証(死ぬまで有効)、ねるねるねるね、悪魔超人のキン消し、PCエンジンなど一切合財を処分し、すっかり綺麗にしました。

・・・冗談はさておき、3時間を要した整理整頓の9割以上は、不要な書類の破棄でした。
如何に要らないものばかりを溜め込んでいたのかを痛感。
大変でしたがとにかくスッキリしました。


 関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


 関東の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登TOKYO HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック

  手元供養品【SAMSARA】ECサイトはこちら
« エッ! 知らな... 横浜市営三ツ... »