台北で仮面ライダーエグゼイドになりました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

台北で仮面ライダーエグゼイドになりました。

皆様おはようございます。
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。

しばらく引っ張らせていただいた台湾ネタですが、そろそろネタが尽きそうなので終わりにしようかとは思っています。

さて、最終日。
出発のお昼過ぎまで若干時間があったため、念願の足つぼマッサージへ。
記念に(何の記念だ)息子にも施術を受けさせてみました。

まずは足湯。




くすぐったがり屋の息子ですが、それほどでもない様子。




もちろん生まれて初めての経験でしたが、スタッフの方にお菓子をもらって大満足の様子でした。
お子さんがいるけどマッサージを受けたい、でもその間お子さんをどうしたら良いか分からないという方は、いっそ一緒に施術を受けましょう。
案外楽しい思い出になりますよ。




続いて美容室へ。
シャンプー&ブローのコースをチョイス。
洗髪台に移動せず、こうしてシャンプーしてくれるんです。




前回は妻とふたりでシャンプーしてもらったんですが、今回は息子だけ。




こんな具合に面白いスタイルを作ってくれます。
髪の長い女性だと凄いことになるんですが・・・。




最後はドライののち髪をセットしてもらいました。

「(新しく始まった仮面ライダーの新シリーズ)エグゼイドみたいになった」と喜んでいました。




シャンプーだけで300元(約1,000円)と少し高い気もしますが、仮面ライダーになれるなら安いものです。




<関 連 記 事>

◆台北の子連れ旅行にオススメ『台北市立動物園』。

◆台湾の『臭豆腐』を実際に食べてみたら案外アレでした。

◆台湾のお墓。

◆猫、ネコ、ねこ三昧(1)台湾の猫村【猴硐(ホウトン)】は猫カフェならぬ猫ヴィレッジでした。

◆猫、ネコ、ねこ三昧(2)台北郊外の町「十分(シーフェン)」にて。





ほっとする動画配信中!




 関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


 関東の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登TOKYO HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック


  手元供養品【SAMSARA】ECサイトはこちら
« 大阪霊園 眺... 2017年度オリ... »
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。