オススメiOSアプリ「iZip」 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

オススメiOSアプリ「iZip」

皆様こんばんは。
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。

今日は夕方に明治の森霊園(大阪府茨木市)を訪れたのですが、ご覧の通りかなり吹雪いていました。
帰り道で雪は雨に変わり、下山して国道171号線を少し南に下ると雨は止んでいました。
一体何だったんだ・・・。

3児のパパでもある明治の森店ムカイ君に楽しそうな公園を教えてもらったので、今度出掛けてみようと思います。




さて、今日はiOSのオススメアプリをご紹介したいと思います。
その名は「iZip」。
zipファイルの圧縮・解凍が出来るアプリです。




会社のメールアドレスをiPhoneでも使用しているのですが、添付ファイルがzipで送られてくることが余りに多いため、App Storeで入手したフリーソフトです。
有料版だとさらに色々な機能が使えるらしいのですが、僕の使途としては解凍さえできれば充分。
今のところ快適に利用させてもらっています。


そうそう、iOSのアプリと言えば、加登の「供養ライフ」もお忘れなく!
便利な機能満載のアプリですので、ぜひダウンロード(無料)してみてください!

>>「供養ライフ」関連記事はこちら

>>株式会社加登ホームページはこちら
« 【プレイバッ... ハノイより愛... »