婆バラ日記

孫たちからジージョ、バーバラと呼ばれています。
私の「星の王子様ジュリー」と日々の生活について綴っています。

今年も残り半分

2017-06-30 21:56:12 | 日記

なんだかバタバタと忙しくブログも久し振り
新学期が始まって、孫たちも学校行事が目白押しでした。
 

 「お母さんの予定は無しよ」なんて娘たちから言われてますが・・・
娘たちも忙しい毎日を送っています。
子育ての時は当たり前ですが・・・・みんな元気で何より



来月で満1歳になる こざる君
のんびり ゆっくりと成長していて まだ伝い歩きはできませんが、
やっぱり男の子ですね
チビモリ君の1歳の誕生日に贈った車
嬉しそうに乗っています 

チビモリ君は これだけは大事にして保管していたとか
4年生になっても本当は乗りたいんだろうなぁ~~~


2月に1歳になった こもも、こっちものんびり成長しています。
ようやくアンヨを始めました。

私と手を繋ぎ、アンヨアンヨ

まだ上手く歩けず徘徊老人のようにヨロヨロ~~
将来、この構図が逆転して・・・
私が孫に手を引かれて歩くんだろうな
「バーバラリハビリよ」なんて言われちゃったりして

梅雨の晴れ間にアンヨの練習も 嬉しくて仕方のない こももです。
こもも、こざる君 焦らずゆっくり一歩一歩大きくなぁ~れ
  


梅雨が明けたら夏休み到来 孫たちも首を長くして待ってます。
私といえば・・・・孫育児も大切だけど
ジュリー・デビュー50周年のライブが始まります

孫たち同様、チケットの到来をキリンのように首を長~~くして
待っとるよぉ~~~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹き矢の体験教室 | トップ | 六本木ヒルズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。