婆バラ日記

孫たちからジージョ、バーバラと呼ばれています。
私の「星の王子様ジュリー」と日々の生活について綴っています。

ジュリー追っかけ旅行 その2

2016-10-25 10:26:18 | 日記

武雄市文化会館でのジュリーライブ、楽しかったぁ~~~
声もよく出ていて、何より目の前にジュリーが立っている
手を出せば届くようなお席でした。 勘違い光線浴びまくり~~

 
ライブ開始前にジュリーの機材を運ぶ赤いトラック見~っけ
 

  
終了後、一時間に一本しか走ってない電車に乗って博多に辿り着きました

ジュリーが昔行ったという居酒屋さんへ・・・
どこまでも昔乙女は追っかけ隊です

ゴマサバ、絶品でした                    

   

イカ刺しも美味しかったな~  まだ足が動いてた 

 

壁に飾ってた色紙 ジュリーも若~い 
閉店12時まで4人で打ち上げ
家事に追われることもなく深夜までワイワイ女子会が出来るって最高に楽しい時間でした。

明朝は、出汁で有名な「茅乃舎レストラン」でランチです。
今回は美味しい物ばかり食べて、計ってないけど体重もアップだよね。
 

 
小雨の中、駅からタクシーに乗って到着!
山深いところに茅葺の建物が建っていました。 なんか趣があって素敵です。
の季節や初夏はホタルが飛び交い、とっても素敵だとか。
たまに鹿も出るって 


こちらのレストランはやっと予約が取れたくらいの人気店です。

前菜です。出汁がいいからでしょうか? どれも素朴で美味しい

ちょっと寒くて お鍋で身体もポカポカ。 


食後に記念写真 周りの景色に負けないくらい綺麗に取ってとお願いした1枚です

 


篠栗駅までの途中に案山子が
稲刈りが終わったころから飾り付け始めるそうで、数年前からの風物詩だそう。
 
何だかほっこりします。お天気も良くなって
最終日に晴れてくるなんて・・・・ 日頃の行いが悪いんだな


博多に戻りそれぞれ帰路につきました

大きなトラブルもなく元気で佐賀まで行ってこれたことに感謝です。
ジージョも娘たちも ありがとうね
美味しいお土産の明太子食べておくれぇ~~~~~

次回は11月3日の国際フォーラムまでジュリーはお預け まだ行くんかいって言われそうだな 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリー追っかけ旅行 その1 | トップ | 娘の誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。