GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

じわじわチャップリン

2017-01-30 21:12:09 | お笑い考

うしろシティ○センサールマン○イヌコネクション○ワールドヲーター○
 うしろは、何も問題無し!センサールマンは、ギリギリ・・・他のパターン(昔話の設定以外のネタ)も欲しいけど(汗)"きっちり台本を考えて来てる点"は、良し!イヌコネクションは、キャラがわざとらしすぎるし、オチも読めたけど、まぁ頑張ってたんで・・・ワールドヲーターは、上手いね!今回のネタの方が、やや良かった。
 最後の本文の投稿内容が、まだ"オンバトの後継番組"と言えるこの番組の記事で良かったです!!本当のブロガリでの最期の記事は、カテゴリが日記扱いになるけど、拙ブログは、「野球で始まりお笑いで終わりました」か!次の記事の投稿が、"リングの戯れ言日記最期の投稿になります"んでやらしい話ですが、予告しておきます(汗)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIFE!~人生に捧げるコント... | トップ | ご挨拶 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む