GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

この件に触れたくなかったけど・・・

2017-04-10 03:11:01 | ミックス

"佐々木希のファンやからとかタイプやから"とか言うんやなくて、ファンでもタイプでもないし。あと渡部には、オタク度を高める為にも"一生独身で居て欲しかった"!!そうやなくて基本予定調和やお約束が好きやなく、特に"新喜劇の様なやり取りが好きやない・評価してなくても"行列のあのお約束の流れ"好きやった"んですよね~・・・日テレやけど(爆)MC:「渡部さん、彼女は?(あと誰かお付き合いされてるかたは?)」宮迫ら:「これ以上、話しててものぞみがないんで、のぞみー!(他にもさー、さっさと次の話題へ、ささきー!)」渡部:「下手くそ!」後藤:「渡部さん、何かあったんすか?・(渡部さん、何かあったんですか?)」渡部:「あったわ、ネット見ろ!」のくだりは、いつも同じでも期待してたし、笑ってしまってた自分が居ました!!もうあのやり取りが観れない・出来なくなる!!と思うと、残念・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『にちようチャップリン』 | トップ | 無題 »

コメントを投稿

ミックス」カテゴリの最新記事