GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

じわじわチャップリン チャンピオン大会 1週目

2017-03-20 11:48:47 | お笑い考

アイデンティティ 58

○うしろシティ 59

オジンオズボーン 54

しゃもじ 50

◎ラフレクラン 56

 レギュラー放送で3週勝ち抜いた芸人と歴代チャンピオン(歴代チャンピオンは、必然的にレギュラー放送も3週勝ち抜いてるから、何の問題も無いから!)は出れて当たり前やけど、「番組推薦芸人」は出て欲しくないわぁ、正規のルートやないし(アウト)!"例え出るとしても、優勝はしてくれんで欲しい"!

 さてアイデンティティは、後半同じパターンが、続いてダレたかも知れんのは、客席のウケ度が物語ってたな・・・うしろは、このネタ古!「部活最後の試合終了後に捨て台詞しか言わない」ネタ。結構ウケてたけど、支持数としては最下位。オジオズは、「単独ライブでやって欲しいネタ」かな(汗)ただ"くだらなさの笑い"とネタはまとまってたかな(少笑)しゃもじは、"笑いが薄い"!!「好きすぎるファンと芸人」という設定もベタで、"勝手に自身に都合の良い発言をするファンっていうボケ"が典型で全体的に笑いが、古い(号泣)ラフレクランは、まぁ"キレイな終わり方"やねぇ(笑)「優等生すぎる息子」っていう設定は、ベタといえばベタやが(汗)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリックス日和に加えて | トップ | 「大言壮語」・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む