GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

オリックス8―1日本ハム

2017-07-12 00:00:06 | 野球

久し振りの"平日来訪やから、Bs Stageが無かったから"、カテゴリーが「ミックス」やなくて、「野球」やな(苦笑)2年振りに「ビール飲み放題シート」に!ただ2年前との際は、"ビール会社の種類が複数から1社提供に"(汗)2年前は、色んな種類を飲み比べられたのに・・・まぁ、そこまで興味無いし、普段呑まん僕やし。ただコーラ・オレンジジュースが、増えとった。ビール2杯・酎ハイ1杯・コーラ1杯・ウーロン茶1杯を7回裏まで堪能し、ごちそう様でした!試合の方もごちそう様でした!!うしろのおっちゃんが、"ハンカチは、練習しなさすぎ、もうクビになって欲しい!"と散々なこき下ろしでしたなぁ(汗)まぁ、今日の出来やったら、ある程度言われても仕方あるまい(→4回KO)・・・うちの先発投手は、一時期ファーム落ちしてた西でしたが、ぼちぼちランナーを出す程度で8回1失点(合格)!前回、不甲斐無い投球で150球近く懲罰で投げさせらた試合があったらしいけど、直近やなくて春先やなかった?覚えてへんぞ(困)呑んでて・喋ってて、トイレ行ってやから、あんまり覚えてとらん(ちょっと困)。どうやら、駿太・ロメロ・辺りが、タイムリーとか打ってたな。対してハムは、"送球ミスやら、エラーやら、とても昨季日本一のチームとは、思えへん"!!おまけに大谷も出場してなかったし、受難の日々が、続きますなぁ・・・ただ7点差で公文の登板は、首を傾げる(涙)「勝ちパターン」まで行かなくても、危険球退場が1試合あったとはいえ、ここまで好投して来た投手やぞ、「登板間隔」空いてたっけ?・・・彼女が試合前、「若月のヒッティングマーチ」をスマホでユーチューブから聞かせてくれた(感謝)せやけど、まだ覚えられへん(ごめん)にしても、"歌詞と曲調が、昭和っぽい"なぁ(汗)3位までも遠いし、まったり4位をスイスイ走れますなぁ(複雑笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天4―2西武(7/8分) | トップ | もう終わってるけど・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆)
2017-07-12 01:16:35
お疲れさまでした。
『ゆうき』対決やったね。
ロメロがレフトへのタイムリーヒットで幸先良く先制。
2回にランナー2、3塁で駿太がライトへのタイムリースリーベース。
3回にランナー2塁のT-岡田がライトへのタイムリーヒット。と 2アウト2.3塁で駿太がセンターへのタイムリースリーベース。
4回でロメロがバックスクリーンに飛び込むホームランを放ったんだよ。
って‥帰宅して試合情報を見ました。
Unknown (GR)
2017-07-16 03:27:31
>mayu☆さん、コメントありがとう!
ロメロのソロは、覚えてへんなぁ。ドリンク取りに行ってたか、トイレに行ってたかも・・・それか単に覚えてへんだけか(爆)
『ゆうき』対決、気付かんかった(参りました)!せやね。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事