同じ空の下で...

掲載している文章、画像等の著作権は
すべて本人に帰属いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロジェクトアルバム

2008-02-21 | 韓国アーティスト
仕事中、シナペンの友達から
「Hyesung君のアルバムが2月28日発売で、HPで試聴できる。
 作詞もしてる。・・・云々・・・」といったメールが来た。


“ミニアルバムが出る。レコーディングしている。”との話はありましたが
いきなり来週発売ですか!?


夕方、家に帰って、早速PC開いて
goodさんのHPで Hyesung君とLynちゃんのプロジェクトアルバム
 
 その男その女の物語  のティーザーサイトを拝見。





            
 
今回のプロジェクトアルバムは、
深い愛を抱いているシン・ヘソンの『その男の物語』と、
可憐な愛の記憶を消せないLynの『その女の物語』、
彼らの全ての曲を鑑賞できる『その男その女の物語』など、
3つのパッケージで構成される。

タイトル曲は、正統派バラードデュエット曲『あなたでしょう』。
同じ曲をお互いに異なる雰囲気に編曲した。
また、シン・ヘソンとLynがそれぞれ作詞したソロ曲『こだま』と『私の男』、
お互いのアルバムの中で最も愛着がある曲を2人の色に合わせ
リメイクした曲『挨拶』と『全部知りながら』、
せつないR&Bソロ曲『WISH』と『消しても』が収録されている。

シン・ヘソンとLynは
「愛に関する男女の異なる感性が込められた今回の
プロジェクトアルバムを、多くの方々に披露することになって嬉しい。
今回のアルバムが、聴く人たちの心の中に長く刻まれる、
素晴らしいアルバムになることを願っている」と伝えた。

【記事:Wow!Korea様】
 
            

 いやぁ~ オ・ト・ナ の恋ですかねぇ?

まだ試聴は出来ませんが、サイトの画像 メチャステキじゃぁ~
ございませんか 

Hyesung君は、どんな詞を書いたのでしょうか?

トラックリストをみると ピアノのメロディーにNarrationだけのものも
あるようで・・・

SのI was...のような甘いHyesung君の囁きが聴けるかしら? 


I was...を聞いた時「フランス語みたい。。。」って感じたのよね。


と~っても楽しみだわ~ん 


さて・・・どこで買おうかなぁ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春遠からじ・・・ | トップ | 憂鬱 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rascal)
2008-02-24 23:10:51
きゃ~私もヘソンナレーションと聞いて
SのI was...のこと思い出したよ~
やっぱりヘソペン
ツボは一緒だね
あちこち探してみたけど
まだセ○ネでデュエットバージョンしか見てないの。
結局へソンバージョンと2枚買うだろうけど
初めはヘソンの方が聞きたいな。。。
rascalさまへ (奈絵)
2008-02-25 21:21:05
私もrasのお家、こっそり覗きに行ったら
同じ事書いてあったので・・・
「やっぱり同じ想いなんだなぁ~」って(笑)
Hyesungの声のトーンが好き
新○堂やイノさんにも出てるよね。
ポスターはどんなのかな~?
もうちょっと吟味して、注文しよぅ~

コメントを投稿

韓国アーティスト」カテゴリの最新記事