天然part12 - カトカト日記 大阪泉北霊園篇 ~堺市・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

天然part12

大阪泉北霊園クリスです。

スタッフブログご覧頂きありがとうございます。

鬱陶しい梅雨空が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


こんなジメジメを吹き飛ばすのお話をどうぞ







クリス   「セニョーラこのボールペンの替え芯を発注してくれませんか?」


セニョーラ 「あーその品番ですね。発注します」



クリス   「このペンね、ものすごく書き味よくて・・・」



セニョーラ 「そんなに書き味いいペンなんですね」



クリス   「セニョーラに向かってペンをかざして一度書いてみますか」
















セニョーラ 「嗅いでみますか??」


セニョーラ 「嗅ぐんですか????」






クリス   「差し出したペンをみながら




クリス   「あのぉ・・・・今までの会話の流れで誰が匂いの話してるんですか



こんな事務員さんがいる霊園はこちら

堺市・和泉市・泉大津市・岸和田市・高石市でお墓をお探しの方大阪泉北霊園の詳細はこちら
« ~寿命が7年の... ニュータッチ... »