父の日! - カトカト日記 株式会社加登 西宮店・神戸店・宝塚営業所篇 ~神戸・阪神・宝塚エリアでお墓のことならおまかせください~

父の日!

こんにちは神戸店 三好です

先日、多分、40数年生きてきて初めて父の日にご飯を食べに行きました

一応、食べたいものはと聞いたんですが、奢ると言ったので、お好みとかなんか言って

遠慮してる様子なので、私が食べたいにんにくたっぷりの神戸市兵庫区にある「もつ鍋やまもと」へ

色々メニューを考えるのは邪魔くさいので¥3,000のコースで



飲み放題だと¥5,000であるみたいです。

長女と

一応、許可はとりました(笑)

2次会はスナックへ孫と歌をうたって楽しそうでした

父親にはあんまりご飯を御馳走したり、お買いもの行ったりしていないので

こういう機会を作っていこうと思いました



㈱加登・神戸店のホームページはこちらから
« たまに行く絶... お好み焼き »