神戸市立鵯越墓園の募集が始まります。 - カトカト日記 株式会社加登 西宮店・神戸店・宝塚営業所篇 ~神戸・阪神・宝塚エリアでお墓のことならおまかせください~

神戸市立鵯越墓園の募集が始まります。

こんにちは 西宮店神戸店の今井です。
昨日は、姫路市営名古山霊苑へ納骨式のお手伝いに伺いました。
供花とお供物を仏様の性別、年齢を参考にご準備させて頂きました。
この位のお年の方であれば、こんなお菓子を食べられてたかな… そんな事を考えながら決めました。
電車、タクシーで霊苑まで来られたので、供花、御供物を準備してもらって大変助かりました。と喜んで頂いてなんかホッとしました。加登では開眼式、納骨式の際、必要な供花や御供物を施主様に代わってご準備させて頂きます。
詳しくは担当者まで。
来週火曜日は高砂市営墓地にて墓石撤去改葬工事。8日の日曜日は加古川市営墓地にて納骨式。西へ販路拡大中です!

 タイトルの本題からちょっとずれましたが、来週5日より神戸市立鵯越墓園の募集が始まります今回の募集はご遺骨がなくてもお申し込みができます。神戸店では、お申込手続きを無料で代行致します


株式会社加登 神戸店のホームページはこちらから
株式会社加登 西宮店のホームページはこちらから
株式会社加登 宝塚営業所のホームページはこちらから

« 神戸店 野間... 西宮店 岡本... »