大阪みやこ霊廟は猛暑ではありません(●^o^●)【大阪市内・駅近納骨堂・大阪みやこ霊廟縁凛堂】 - カトカト日記  大阪みやこ霊廟篇 ~「都島」駅(梅田より15分)すぐそばの屋内墓地~ 大阪市の屋内墓地・納骨堂なら

大阪みやこ霊廟は猛暑ではありません(●^o^●)【大阪市内・駅近納骨堂・大阪みやこ霊廟縁凛堂】

こんにちは

大阪みやこ霊廟の宮田です

 

 

明日、水曜日は当霊廟の管理寺務所は定休日でございます( *´艸`)

      (参拝室は水曜日もお参りして頂けます!!!) 

 

 

7月に入ってからは猛暑が堪えるようになりました(((*≧艸≦)ププッ

朝の通勤もしながら徒歩25分!!! 耐えております(((*≧艸≦)ププッ

 

駅に到着して頼りになるのが… ↓ ↓ ↓ コヤツデス。 ( ≧∀≦)ノ

パタパタパタパタッ!!! 仰いでおります

 

生き返ります!!!  パタパタパタパタッ!!!    →  (((*≧艸≦)ププッ

 

実はコレ お嫁チャンから母の日のプレゼントで頂きました! (σ≧▽≦)σ ♪♪♪。

 

 

よーく見ると 。。。。。    

 

 

ネーム入りなんです❤ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 嬉しい!!!デス❤

 

 

宮田ってホントに幸せモンです

 

 

前回のブログの続きじゃないけど嬉しいヘ(≧▽≦ヘ)♪ コト ばかりです

 

 

今年はホントにイイ年です

 

 

                     ミンナ、ミンナ  感謝、感謝!!!デス

 

話がずれちゃいましたが(((*≧艸≦)ププッ   ( いつものコト…  )  

 パタパタパタパタッ!!! (扇子)   →  して生き返ってからは元気よく都島に向かいます

 

 

谷町線の都島駅に着いてコレまた耐える時が…    暑いッ 暑いッ  暑いッ 。

 

都島駅から徒歩3分コレ日傘)で トコトコトコッ で大阪みやこ霊廟に到着

 

 

霊廟内はクーラーきいてて気持ちイイ 

 

                          でも とりあえず女性の宮田にはくらいデス。

 

それだけクーラーがきいてて気持ちヨク  お参りが出来るんです!!! 

 

 

  是非! 大阪みやこ霊廟にお越しくださいませ。

 

                 スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

大阪初カード式納骨堂~大阪みやこ霊廟縁凛堂 ホームページはこちらから~

 アクセスはこちら→梅田エリアから3駅5分の駅近納骨堂!!

当霊廟と同じカード式のお墓がテレビでも話題に!!

 大阪みやこ霊廟縁凛堂資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号 0120-272-822

 

« 朝の飛翔橋【... 休日釣り日記... »