オープン2週間になりました♪♪【大阪市内・駅近納骨堂・大阪みやこ霊廟縁凛堂】 - カトカト日記  大阪みやこ霊廟篇 ~「都島」駅(梅田より15分)すぐそばの屋内墓地~ 大阪市の屋内墓地・納骨堂なら

オープン2週間になりました♪♪【大阪市内・駅近納骨堂・大阪みやこ霊廟縁凛堂】

 初めまして大阪みやこ霊廟の宮田でございます。

オープンして2週間が過ぎました♪♪
スタッフ一同で頑張っています!!



いっぱいなお客様とお話しが出来て楽しく仕事をしています

私の父が昨年他界しました。
その時の気持ちを思い出しながらお客様と一緒の立場でお話をさせて頂いております


ブログを拝見して貰えて光栄です(^o^)丿
チラッ☆っとでも気にかけて頂けたなら一層嬉しいです




『 大阪っ…みやこ霊廟ぅ...  どんなのかなッ??? 』って感じられた方!! 

ぜひお気軽にご見学に来てください~(●^o^●)





お待ちしております~\(^o^)/

« 大阪みやこ霊... お墓参りを、... »