休日のランチ - カトカト日記 株式会社加登 明治の森霊園篇 ~箕面・茨木・吹田・豊中など北摂エリアでお墓のことならおまかせください~

休日のランチ

いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

北エリアの墓地・墓石のご案内をさせて頂いております。

『明治の森霊園』(箕面/吹田/豊中/茨木/北摂/池田/高槻)担当のなかおです。


暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こまめな水分補給とともに熱中症には十分ご注意くださいませ!

さて、タイトルにあるように「休日のランチ」なんて言ったら大そうですが(笑)
先日お休みの日、お昼ごはんに「たまごかけ専門店、弁天の里」さんへ行ってまいりました。
何回か行った事はあるんですが、今回はホントに久しぶりです。



平日の昼間にも関わらず、お客さんは入れ替わり立ち代わり!
ワタクシはバッチリのタイミング?!すんなりお店に入れました!

から揚げやお惣菜などもありますが、基本メニューは「卵かけごはん定食」450円

たまごは食べ放題、こうや豆腐と漬物、味噌汁付です。


たまごは濃厚です!※殻が非常に硬いので割るときはご注意下さい!
そして3種類のしょうゆがあります「山椒醤油・にんにく醤油・たまご醤油」
この日は、ごはんお替り&たまご5個・・・・・食べちゃいました・・・・。

場所は423号線、大阪府豊能町から京都府の亀岡市に入ったすぐ、その423号線沿いにあります。

明治の森霊園からでも30分かからない位だと思います。
是非ご来園いただき、その後「たまごかけごはん」なんてのはどうでしょうか?

明治の森霊園 人気No1エリアD6地区!単列の2聖地バリアフリー!
ご見学お待ちしております!

明治の森霊園 (株)加登 お問い合わせはこちら
« 愛器ストラト... イオン北千里... »
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。