想いのこもったお墓作りのお手伝い - カトカト日記 株式会社加登 明治の森霊園篇 ~箕面・茨木・吹田・豊中など北摂エリアでお墓のことならおまかせください~

想いのこもったお墓作りのお手伝い


いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

北エリアの墓地・墓石のご案内をさせて頂いております。

『明治の森霊園』(箕面/吹田/豊中/茨木/北摂/池田/高槻)担当のしもごうです。


昨年、明治の森霊園勤務となり
はや、9カ月がたちました。

着任して、すぐのご来園、ご案内をさせて頂きました。

吹田市の K様

明治の森園霊園の人気No.1エリア
・バリアフリー(インターロック)
・単列、南東向き

色々ご検討の結果
昨年末のお申し込み本当に、ありがとうございました。
デザイン墓石のご希望にて出来上がりイメージを
お聞きしなから、何度も打ち合わせさせて頂きました。デザインは勿論
数ある石材の種類の中より3種類の石で組合せして頂きました。
自然の石目なので出来上がりイメージも大変お考え頂いた事と思います。色のイメージなどなど・・・

シンプルでありながら、存在感のある石碑



施主様には、色々とご提案・ご相談頂き
私も改めて大変勉強になりました。
巻石のR加工柔らかな曲線





お式もお天気も良く、無事に終わり大変喜んで頂きました。
K様、ご親族皆様、これからもよろしくお願い致します。


想いのこもったお墓作りのご相談は
明治の森霊園 (株)加登にてお声掛け下さい。





« 恒例!イオン... かねふく めん... »
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。