たべました~ - カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

たべました~

川西中央霊園のです

        MON


いつもスタッフブログご覧いただきありがとうございます。


この間のお休みにコストコにいってきました~


月2回はここでお買い物にいってます。


とにかくなんでも量も多いのですが

私の家は家族の多いので助かってます。

友達は何人かで分け合ったりしています。



フードコートもあり、ピザとかホットドックとかドリンクとか売っています。
そこで期間限定ローストビーフサンド売ってました




ボリューム半端ないぐらいありました。
ローストビーフの量もアメリカなみ

めちゃくちゃ美味しくて大満足でした。

期間限定なのでいかれることがある人はぜひ食べてみてください~








永代供養墓 お墓のお引越し お墓のご相談はコチラ
« あじさいまつり 尼崎にて »
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。