能勢を散策してきました~ - カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

能勢を散策してきました~

川西中央霊園のです
          MON


能勢へいってきました~

大阪でお店をだしていたお蕎麦屋さんが能勢でされていて予約を入れないぐらい人気と聞いて
素敵なお店なのでいってきて~
って教えて頂き母と妹といってきました。


霊園から車で2,30分ぐらい




こうして手作りの目印が…おしゃれですよね






脇道をあるいていくと
お店らしき古民家がありました。








この日一番の予約時間でいったのですがすでに予約で終了してました


店内は





冬にはまきで火がはいります





メニュー単品もありますが今回はコースでお願いしました。

野菜のおつけものから始まり



能勢のお野菜をつかった酢の物


野菜のおばんさいとおこわの盛り合わせ


鴨南蛮そば



いちごのシャーベット
レーズンとの組み合わせが絶妙でした

母もとってもおいしかったとよろこんでくれたので


母の日ということで日頃の感謝をこめて






お墓のことならコチラ













« 5/15(月)ダイ... ありがとうご... »
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。