ケーキ屋探索 - カトカト日記 株式会社加登 飯盛店篇

ケーキ屋探索

こんにちは、飯盛店の水野です。

このところ日によって寒暖の差が大きく、夏が戻ってきたように感じる日もあり、汗かきの私にとってはなかなか厳しい状態です。

さて話は変わりますが、みなさんは好きなケーキ屋さんってありますか?

私は「アンリ・シャルパンティエ」というお店のショートケーキが一番好きなのですが、枚方にあった店舗がケーキの販売をやめて、焼き菓子専門店になってしまい、最近では買うことも少なくなってしまいました。

なので最近は近所のケーキ屋を開拓していたのですが、つい最近東香里に「シャ・ノワール」の路面店が出来たのを知り行ってきました。

この店のケーキもなかなかバリエーション豊かで美味しく、「アンリ・シャルパンティエ」に比べてお値段も手ごろなのでおススメです。

黒猫のキャラクターが入口に鎮座していて、なかなかかわいいですよ。




㈱加登 飯盛店はこちら
« スポーツの秋... 京都嵯峨霊園 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。