P&Gの提供でお送り致します。 - カトカト日記 はびきの中央霊園・奈良橿原店篇 ~羽曳野・藤井寺・柏原・八尾・奈良全域でお墓のことならおまかせください~

P&Gの提供でお送り致します。


こんにちは、奈良橿原店のMalayです。


さて。
今回は秋の夜長にぴったりの、ちょっと怖いホラー話です。

ああ、どこからか聞こえてきますね。
「前回の三選予告はどうした!?」と。

決して、書いてる最中にまとまりがつかなくなって
途中で放っぽり出したりした訳ではないですよ。

ホントですよ?

まあ色々と、人生とはままならないものなのです。
怖いですねえ、ホラーですねえ、いやはや。

そういう訳で、本題ですが。
以前に貼った、何もない部屋の片隅をじっと見つめる
一匹の黒猫の写真を憶えていらっしゃいますでしょうか?
あれについて、とある方から質問が来たのです。
「どうやってあんな体勢するように仕向けたん?」

…いやいや。
いやいやいやいや。
決してネタ作りの為にわざと撮った写真じゃないですから!
それにヤツは、こちらの思い通りに動いてくれるほど従順じゃないですから!

実はあの写真を撮る前からクロの行動が変だったのが気になり
ずっとカメラを向けていたので、その日何が起こっていたのかをお伝え致しましょう。


ちなみに、いつものクロはこんなんです。



一段高い位置から下界を見下ろせるこの場所がお気に入りのようで
常にここから私を監視しています。
「メシまだかー」とか
「はよ結婚せー」とか思っているのでしょう。多分。


ところがその日は様子がおかしかった。
首が、今まで見た事もない角度を向いているんです。



こう。
一瞬じゃなくて、ずっと、こう。



そしてついには体の向きまで入れ替えて…
こんな向きで座るクロは初めて見ました。
しっぽが緊張しているのが判ります。



攻撃準備の体勢!?
…一体何が起こってるんでしょうか。



虫とか…別に何もいないですよクロさん?



あ、これ完璧アカンやつや…
知ってますもん…
昔、あなたの知らない世界で見た事ありますもん…


ずっと天井の隅付近に視線をさまよわせるクロを見て怖くなった私は
耐え切れずクロを壁際からひっぺがして、天井に除菌スプレーを
目一杯シュッシュしときました。

そしたら無事クロの奇行も収まりまして。


いやあ、ホント買ってて良かったファブリーズ。
何にでも効くなー。(棒読)


奈良県内でお墓をお考えの方と、腕に覚えのある除霊師の方はこちらまでどうぞ!
« 車好き必見!! ~曽爾高原から... »
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。