車好き必見!! - カトカト日記 はびきの中央霊園・奈良橿原店篇 ~羽曳野・藤井寺・柏原・八尾・奈良全域でお墓のことならおまかせください~

車好き必見!!



唇の下の腫瘍を摘出してから一ヶ月以上経過しますが未だ後遺症で下唇の感覚が戻ってきません。

たぶん細かい神経切れてるのでしょう

治るのでしょうか・・・

さておき、皆さんも好きな車があると思います。今回は私の好きな車をご紹介します





戦う車かよ・・・

これはType61(61式戦車)

続いて後継の74式戦車、通称STB1



めちゃかっこいいですねつなみにこいつの後継が10式戦車(ひとまるしき)ですね

とりあえず性能関係なくかっこよさで挙げました


羽曳野市・柏原市・藤井寺市・松原市・八尾市・東大阪市・八尾市・南河内郡・堺市・香芝市・富田林市・大阪市内で
墓地・樹木葬をお探しのお方は
こちらまで          



« CherryのPhoto... P&Gの提供... »
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。