今日のはびきの中央霊園 其の一 - カトカト日記 はびきの中央霊園・奈良橿原店篇 ~羽曳野・藤井寺・柏原・八尾・奈良全域でお墓のことならおまかせください~

今日のはびきの中央霊園 其の一

こんにちは

Cherryです





今回は、はびきの中央霊園の園内をご紹介いたします。

園内にはいくつかのシンボル的存在が有るのです。
一つ目はひときわ目立つこの『クスノキ』。

幹周り3メートル  樹齢『およそ100年』



下から見上げると・・・・

なかなかの迫力です。。。




二つ目は歩道を円型にデザインした『芝生広場』
空間は最大の贅沢と言われますが、まさにそのものです。

ここからの眺めはとても素晴らしくて、是非とも皆様に見ていただきたいものです
春夏は芝は緑なのですが・・・今の時期、高麗芝は茶色なのです。



おまけに園内の柿の木

残念ながら渋柿です・・・



今日のはびきの中央霊園 シリーズでした。
其ノ二もどうぞお楽しみに






羽曳野市・柏原市・藤井寺市・松原市・八尾市・東大阪市・八尾市・南河内郡・堺市・香芝市・富田林市・大阪市内で
墓地・樹木葬をお探しのお方は
こちらまで          















« 初売りキャン... *霊園選びの... »
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。