変わらない空間・・・うれし懐かし - カトカト日記 はびきの中央霊園・奈良橿原店篇 ~羽曳野・藤井寺・柏原・八尾・奈良全域でお墓のことならおまかせください~

変わらない空間・・・うれし懐かし

こんにちは

Cherryです。
いつもスタッフブログを見ていただきまして誠にありがとうございます。

先日、ドライブ中にふっと珈琲が飲みたくなったので立ち寄ったお店『CityLight』
実は20数年ぶりに立ち寄りました。



20数年前によく来ていたお店なので正直『まだ、やっているのかな・・・』
と不安な気持ちでしたが『お!!OPENしてる!!』
嬉しくなり店内に入ると・・又もや感動!!



店内も『変わってないな~昔のままだ・・・』

昔からJAZZオンリーのBGMが流れる店内

アルテックの大型スピーカーに大型ホーン

禁煙が多い世の中でここは店内全席喫煙可・・
昔のままで変わらない空間・・・


『変わらないまま、有り続ける』って凄い事だと思います。

瞬間で過去がフラッシュバックする感覚。

お店に対して感謝の気持ちでいっぱいになりました。


JAZZの流れる安らげる空間、また、昔のようにちょくちょく立ち寄ろう 



追伸、ちなみにこのお店、JAZZ COFFEE&RESTAURANTなのでランチもディナーあります。
   そして、どのメニューも美味しいのです。

写真はこの時食べた、ランチの『チキンのネギソースがけ』です。




羽曳野市・柏原市・藤井寺市・松原市・八尾市・東大阪市・八尾市・南河内郡・堺市・香芝市・富田林市・大阪市内で
『墓地』・『樹木葬』 をお探しのお方は
こちらまで          









« お彼岸です   
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。