沖縄での一人暮らし

再び、沖縄での一人暮らし。歴史・自然・文化を伝えます。

電気自動車ハーモで楽しむ

2017-03-20 | 本部町

トヨタの1人乗り電気自動車で、美ら海水族館の周辺を走行して見ました。

コースはいろいろあって、カーナビが案内。狭い道では、静かにゆっくりと走ります。

畑作業をしている方と出会うと、「こんにちは〜」と挨拶すると、挨拶が返ってきます。

今帰仁の素敵な海岸や史跡に行くコース


本部町の集落や珍しい自然に行くコース




なかなかいいでしょう。
自動車間はヘッドホンとマイクで繋がって会話できるので、楽しいです。
「美らまーい」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国頭港食堂 | トップ | 入学式の夜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (フーミン)
2017-03-20 21:12:11
1人乗り電気自動車ってあるんですね、
初めて知りました。楽しそうな乗り
ものですね。自動車免許は必要ですよね。
何キロくらい出るんでしょう?とても
興味があります。
「美らま~い」。かわいい響きですね。
Re:知りませんでした (forever-green)
2017-03-23 12:21:03
公道を走るので、免許証が必要です。
スピードは結構出ます。車高が低いのでスピード感があります。
自分が運転する様子や景色を動画撮影してくれる無料サービスもあるので、楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL