沖縄での一人暮らし

再び、沖縄での一人暮らし。歴史・自然・文化を伝えます。

オリオンビールをゲット

2017-06-18 | 名護市


沖縄といえば、オリオンビール。
やんばるの山水で作る、オリオンビール。

梅雨の名護は大雨続きで、こんなに毎日雨が降るとは思わなんだ。

久しぶりに雨雲がいなくなったので、今日は、いろいろ忙しい。

部屋の掃除にアパート外構の掃除。
靴磨きに洗濯。
ジムの帰りにはチラシの車屋さんへ。


ジョイカルというのは、新車を半額で乗れる制度。3年経って、残額を払うか、売るか決めるというもの。
ホンダのフィットは燃費が30キロと抜群だったので、文句なく残額を払いました。

大城オートサービスさんの大抽選会。
赤い玉がポロっと出て、3等賞ゲット。
これは、‥‥嬉しいです。

オリオンの缶ビール24本 なんて、なかなか買えないしね〜。

さっそく、車検を申し込んだのでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名護のビーチと市民球場 | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2017-06-21 10:55:29
こんにちは。
豪華賞品ゲットおめでとうございます。
うれしい賞品ですねー。車検予約
する気持ちわかります(笑)

フィットの燃費いいですね!HVですか?
我が家もセカンドカーの買い替えを検討
しているのですが、新型ノート、新型
ヴィッツHV、フィットHVの3択で迷って
いますがフィット良さそうですね。
ジョイカルは当地には残念ながらありませんでした。私もジムに通うときに使う
ので、燃費は大いに気になります。
フーミンさんへ (forever-green)
2017-06-21 22:42:37
ありがとうございます。
商品ゲットの才能がないのに当選したので、驚きました!(^^)!
フィットはハイブリットです。安全運転の制限速度走行をすると、電気中心ですよ。
スマホ充電しつつ、スマホ内の音楽をカーステレオで聴けるのが気に入ってます。

新車選び、うれしい悩みですね!!

ジムは燃費なしの自転車ですよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL