何で今さらNaked ?

中途半端な年代のダイハツ・ネイキッド平成12年モデルを今さら手に入れて遊んでいる人の切ないお話。

嵐の中の納車

2012年06月19日 | NAKED日記
本日午前9時過ぎ。台風4号接近中の大雨の中、くるま屋に赴きNAKEDを受け取る。
流石に綺麗に掃除してくれてて気持ちがいい。車内に新車と同じ匂い、小まめに手を入れてくれているのがよくわかる。

車を受け取り一旦帰宅。セレナに車載していたものをNAKEDに、そしてこの日の為に準備していたインテリアバー(改)を三本取り付け、同じく準備していたハンドルカバーも取り付ける。
これでとりあえずは完了。今後徐々に自分の使い勝手に合わせて手を加えていこう。先ずはフロントガラスのリペア、そしてスピーカーがどうも抜けてる感じがするのでスピーカー交換が目下のやるべき事だ。


この距離からスタート。今後どれだけ伸びていくのかお楽しみ。


綺麗な室内。とても12年経過してるとは思えないほど。


インテリアバー。両端のアシストグリップに引っ掛ける部分を抜き去りゴムキャップを取り付けて装着。純正のオプションよりいいかもしれない。


コンポは付いてたアゼストのCDカセットをそのまま使用。カセットは必要ないがCDが使えてFMトランスミッターも使えるので当分はこのままで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿