陶芸教室/森魚工房・しはんのひとりごと

工房しはんが陶芸を通して、日々にふと感じたり、深く想ったり、ひらめいたり、バカバカしく考えめぐらしたりしてることです。

今日までお休み

2016-10-12 08:58:53 | Weblog
腰をやっちゃった件ですが・・・思ってたよりもずっとずっと重篤で、ぱんつ履くにも難儀してます。
明日から一応工房は再開してみますが、みなさん、ご協力くださいな。


陶芸怪人・横山くんの徳利。
薪窯用の作品の制作はおはやめにお願いします。
先方から連絡がないんで未確定ですが、そろそろギリってとこです。

読むものがないひとは飛んでみて。しはんの裏日記「B面」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つづけてお休み | トップ | 復活の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。