陶芸教室/森魚工房・しはんのひとりごと

工房しはんが陶芸を通して、日々にふと感じたり、深く想ったり、ひらめいたり、バカバカしく考えめぐらしたりしてることです。

新年1月のスケジュール

2017-01-03 20:22:47 | Weblog
ちょっと遅れましたが、新年1月のお休み情報です。


お正月休みは4日(水)までで、5日(木)から、ピカピカに磨き立てた美しい工房にてお待ちしております。
どうぞお出ましの上、存分に汚してくださいな。
9日(月)は「成人の日」のため、お休みです。

上のカレンダーは、工房のオフィシャルサイトの扉ページでもご覧いただけます。
ご確認の上、ご来房ください。

なお、1月いっぱい、お正月恒例の「書き初め」をやってますので、今年の抱負、目標、野望、魂の叫び・・・思いの丈を存分に書き殴ってください。
書き初め作品は、工房内に張り出させていただき、来月あたりに隣の畑ではじまる「お焚き上げ」(野焼き)にて天に願いをお届けいたします。
どうかみなさまの願いがかなう一年でありますように。
そしてみなさまに、たのしく充実した時間を過ごしていただけたらうれしいです。
ではでは、工房でお待ちしてます。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元日の風景 | トップ | 正月風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。