(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

好評発売中!・・・と、新しいお知らせ

2017-07-31 07:49:48 | Weblog
工房しはん著(ぼくが書いた、ってこと)の新刊本「陶芸道場/手びねりの巻」の社告を、編集部がつくってくれました。


なかなかかっこよろしい。
コピーライトもイラストも構成も、全部しはんがやった仕事だけど・・・
アマゾンでのご購入はこちら↓
陶芸道場/手びねりの巻
SNS各種での散らかしも希望です〜!

なんつってたら、北欧研究家であるよめはんのパパが書く本の出版も決定!
しかも、なんと同じ誠文堂新光社から!
まったく別ルートからのアプローチで、偶然にも。
「北欧のこだま(仮)」、近日出版!
こちらも乞うご期待〜。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿