陶芸教室/森魚工房・しはんのひとりごと

工房しはんが陶芸を通して、日々にふと感じたり、深く想ったり、ひらめいたり、バカバカしく考えめぐらしたりしてることです。

週末

2016-10-17 06:39:58 | Weblog

空に昇るよ、満月。
独眼竜の政宗公みたいな。


空を行き交うよ、自衛隊。
朝霞駐屯地で来週行われる観閲式の練習らしいです。


あ、アパッチ。
超低空をブンブンと。


F-14かなあ。
本番は、23日(日)午前10時半から。
ブルーインパルスも参加。
工房上空でご覧くださいな。


その前日の22日(土)は、観閲式より重要な「戻りガツオを賞味する会」だよ!
工房で、午後6時開宴。
ご覧のスーパーキャストが大集結。
参加を躊躇してるひとは、表明を急げ〜。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまっしま | トップ | チャンピオンシップ・ゴーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。