森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

今日も明日も明後日もK6A♪

2017-04-29 19:21:32 | K6A



どうも!K6A専門店になりつつある

フォレストエンジニアリングです笑っ



ゴールデンなんとかの休みは2日です



ちなみに外注先は今日から来月7日まで


休みだそうで、


半ストップ状態(・_・)



仕方ないですね、、


ゴールデンなんとかの影響で


追加物資も届かない


(T_T)(T_T)



おーまいがー



ほぼ休まずブログを更新してると


ネタが尽きたかと思ってますが



ガスケットの話もまだ、あるし




シリンダーライナーの話もあるし




アクセル踏んだら、戻らないのが





語り始めたら止まらない




疲れた後に糖分を摂取すると



より疲れるとかテレビで以前やっていた気がしますが



乳製品が好きな私



原料を採取した牛さんまで

徒歩10歩圏内にある


牧場直営のソフトクリーム!




とても美味しいです



ちょっと高いけど 払う価値がある





そして猫もかわいい笑っ



高いお金払うには訳があり価値がある


価値のある物にはそれなりのお金を払う



それが高くても自然なことです♪


時には高いだけで良く分からないものも有りますが( ̄▽ ̄;)




近い内に価値のある高級ソフトクリーム
食べに行きたい( ̄ー ̄)




フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えるフォレストエンジニア... | トップ | フォレストエンジニアリング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

K6A」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL