森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

名探偵○ナンごっこはさておき、

2017-05-16 23:01:05 | K6A


真実はいつもひとつ!

名探偵○ナンごっこはさておき




いい加減キレイにしてやらねばと

エンジンスタンドを再塗装




お決まりのブラック


私事ですが



黒と白と赤が好き



どうでもいい情報を発信しましたが


黒と白と赤が好きなんて人中々居ないのではと


考えながら塗装




その間エンジン様は 木の温もりを感じていただき




720ccハイカムエンジン!
ほぼフルコース♪♪





大胆部も計量加工して





おまけにピストンも軽い🎵


圧縮は純正同等




楽しみだーーーー(^_^)



このエンジンのオーナーさんが

送ってきてくださった写真です♪




ふ 720♪



フォレストエンジニアリング720

という偶然!!



嬉しくてしばらくニヤニヤしました(; ̄ー ̄A




後はクリアランス調整してーー♪


しかーーーーし!


トラブル発生笑


シムが、シムが、、、ない(T-T)
2日ほど遅れることでしょう。(・_・)



気を取り直して頑張りましょう🎵




フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正解はすぐそこに | トップ | ついに!発売♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL