森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

その違い

2017-06-14 12:30:50 | K6A






携帯相変わらず壊れたままです。



画面割れなので

スマホにマウスを繋いでなんとか使用出来るのですが


大変不便です。

(携帯変えに行け、、、)



おまけにバッテリー容量が20%を切ると


マウスの入力を拒絶します(¬ー¬)





タブレットからblogをあげていますが


これまた不便


(携帯変え行け)








頼まれ物があったので

送りに行ったのですが






燕様が顔出してるではありませんか!




可愛い。。






ところで



プロと素人の違いとは


プロは時間がかけれないといいますが

そんな事ないですよ♪



個人的な見解ですが



私はとことん時間をかけているので

いつまでも終わらず

結果的にいつも大忙しです(笑



それでも良いんです



プロと素人の違いは


経験値ではないでしょうか?




数がこなせるのは間違いなく専門職の人


違う仕事をしている方は

仕事に時間をとられますが



プロと呼ばれる人は、一日をそのことに注ぎ込める



美容師も毎日様々な人、いろんなヘアースタイルを


切り


仕上げているから凄いのであって


素人が年数回自分で切るのとは訳が違う




NHKの凄ワザ好きで見るのですが



どの業界もプロは凄いなーと思いながら


録画して数回観ます




月一になってしまいましたが、、、






自分は、、、


プロというより研究者?開発者?


エンジニアということには間違いないんですが




何に当てはまるのでしょうか?(笑)



何でもいいな!(笑)


時間かかり過ぎでも良いじゃないか!
良いものが作れたら




昼休憩ついでのblogでした♪


タブレット不便、






フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに携帯が天国へ旅立ちま... | トップ | 整いました!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL