森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

飽き性。

2017-07-15 23:50:34 | 日記




もう梅雨明けまじかということで


さらさらとした夏の暑さを待っています





すぐ錆びるし


蒸し暑いのはゴメンです









私は飽き性なので


次を目指します


停滞が嫌いなんです





常に新しいことに挑戦して


確実に結果を出す


こういう写真はより綺麗に写すため

明るいんですよね








なので暗い写真を撮りました



もっと面白い事が出来ないか考えています


エンジン以外で



タービンなんて面白いですよね



何か面白い方法で新しいアプローチがしたんですよ




お!こいつおもろいな!



って思っていただければ良いです




新品のタービンは良いですが

かなり敷居が高めですよね


新品のタービン売るのは難しいことではありませんが


もっと別のアプローチがしたいんですよね



例えば( ̄ー ̄)



ほぼ具体的案は脳内で完成していて

問題は コストと使うタービンの種類




物渡せば市場に溢れている物を活用したい




そっちが面白そう


新品タービンでいくなら

今で言うとギャレットさんなんかワクワクします



個人的に使いたい気もしますね



使いたいけど、高いので初期投資が、、


壊れなければランニングコストがいいですが



タービンは生ものなので



手が出ないです_| ̄|○




であれば


壊れても痛くない物だと良いですよね~



コスト面も考えて

ここは頼むか~




何やら素敵な物を隠し持っているようですので



すっごい素敵らしい!

幻を復活させたいです(゚∀゚)



か、後はタービンの設計など出来ないので
メーカーさんの返事次第ですが



面白い事考え中です♪




フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝つためには唯一無二に | トップ | やっと肩痛から解放されて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL