森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

スーパースターになったら

2017-06-19 00:23:27 | K6A



スーパースターになったら迎えに行くよきっと♪

Back numberのスーパースターになったら




をぐるぐるしながら


頑張っています





DA64Vの完成の喜びもつかの間



次に向けて頑張っています♪



無事にJB23 7型エンジンも届いていますよ(^O^)



DA63Tのエンジンを造ってるのですが


プラグホールからオイルは漏れてるし


一回開けた跡があるのに

何を変えたのか分からない



ただのオイルが漏れただけかな(^O^)



だとしたらプラグホールから漏らしたら意味ないじゃん!





話は変わって




塗装下手くそ
過酷な環境下なので塗装が長持ちしない
おまけに溶ける
擦れ剥がれる


そんなんじゃ
くそ安っぽい


上辺だけ野郎と一緒になりたくないし


嫌気がさしたので

ウエットブラスト 導入します



毎日夜中まで働いている割に儲からないので

安いやつですが



綺麗長持ち



というのも
実は 梅雨ということを忘れて

指紋模様を

やってしまいました




最後の最後梱包する際に




最悪。。



苦労が台なし



一日置いたのですが

厚くなってた部分が半乾き、、、


3/4乾きだったので


強く持った瞬間に嫌な感触が、、、、


人差し指と薬指の一部




テンションがた落ち。。


梅雨最悪。


ウエットブラスト導入を決心させた出来事でした



ちゃんちゃん、、、




(-_-)





フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DA64V 660cc エンジン完成 | トップ | ショッキング。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL