森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

blogを開設致しました♪

2017-01-25 21:24:03 | 日記

みなさま、初めましてフォレストエンジニアリングと申します

フォレストエンジニアリングは キャリイ エブリィ
ジムニー アルトワークス等
F6A K6Aのパフォーマンスアップエンジンを製作している
自然溢れる土地柄の小さなエンジン屋です💡


フォレストエンジニアリングでは
お客様のお車の仕様や 使用条件に合わせたエンジンを作り 満足頂けるよう日々努力し 人との繋がりを大切にして仕事しています♪

ざっくりですが
日々の仕事を掲載していければと思い
blogを始めさせていただきました

あまり 難しい事を書いても 楽しくないし
長続きしなくなるので ラフに更新したいと思います(^^)


よろしくお願いします♪

フォレストエンジニアリング
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | F6A分解&K6Aスリーブ作製計画✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL