森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

おっと!告知を忘れていました!

2017-06-13 15:11:09 | F6A




K6Aばかりやっているので



告知が疎かになっていましたが




F6Aの強化メタルヘッドガスケット

の販売を



16日より



開始したいと思います!!


これもね



材質はK6Aの時と変わらず




いいものを使い

良いものと言うのは伝熱性に優れているだとか


そう言うことですが




ごもごもごも、、、👿





ちなみに




種類は



660cc用が1.4mm

720cc用が2.0mm と 3.0mm




です




違う厚みがなく


どうしても欲しい場合は



ご連絡ください♪



お時間頂きますが




可能な限りお答えします!






それでは仕事に戻ります!




ファイティン!



フォレストエンジニアリング







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろまともなブログを、、、 | トップ | ついに携帯が天国へ旅立ちま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

F6A」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL