森の内燃機屋

F6AやK6Aを中心にオーバーホールを行っています

ジムニー JB23 720ccをちょこっと紹介

2017-04-19 00:11:30 | K6A


前回するんと抜いたスリーブに




ピコ太郎顔負けの ウンッ!をかまして


順番待ち真っ只中の

面研済みのJB23ブロックを


ボーリング🎳





ボーリング何百回しても

神経すり減らす量が変わりません( ̄▽ ̄;)

センター出すのに神経をすり減らし

ピストンとシリンダーライナーのクリアランスをバッチリ出すのに神経をすり減らして

休憩挟まずにしてしまうから

尚しんどい(*_*)笑っ

準備したりセットしたり
刃を研いだりも含めて半日かかります。
つまり、ブロックのボーリング

ライナーのボーリングで10時間は潰れる。


疲れはてるから その日は雑務ぐらいしか出来ないし

そんなときに作業したら ほぼやらかします笑っ




ピストンも届いたし

後はポート研磨して

バランスとって

メタル合わせて

完成です♪書くと簡単ですが時間がかかる作業、


雑務をこなして



HIDにチェンジ♪

しばらく我慢していたHID化

キャリイ1号はHID入れてるけど
3号はまだでした!

明るいねーー



ハイビーーームヽ( `・ω・)ノ




ロービーム(ФωФ)


あ、51キャリイにHID普通のHIDでは入んないんです



明日は大事な1日だ👿

ファイティン!


フォレストエンジニアリング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肝心なこというの忘れてまし... | トップ | ジムニー👿👿👿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL